「ポケモンGO」がついに日本でも配信開始

ポケモンGO

日本でも登場が待ち望まれていた「ポケモンGO」ですが、Android版が配信開始されました。(Google Play / App Store

ついに上陸ですねぇ……。

アメリカなどの一部の国ではすでに配信されており、良い意味でも悪い意味でもIngressの時と同様な話題を作り上げていたわけですが、日本でもついに配信開始となりました。プレイされる方は、無理をしない程度に程よく遊ぶと良いでしょう。

多くの話題をかっさらっている「ポケモンGO」ですが、どれほど話題が持続するかにも注目が集まります。良い勢いが継続する事を期待したいモノですね。

「ポケモンGO」がついに日本でも配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポケモンGO」がついに日本でも配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに来たか……。

しょぼーんさん:Android版もiOS版も対応しているので、マイペースに楽しめばいいんじゃないかな。とはいっても、位置情報で遊ぶタイプのモノだから、無理はしないように注意しておくといいかもしんないね。……わたくしも、コレで健康になるんだぁ……。

しゃきーんさん:……心底、貴様は出不精だからなぁ……。

記事にコメントを書く