発売中止になっていた“絶体絶命都市”シリーズ最新作「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」の再始動が決定

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-

色々な事情で発売中止になっていたシリーズ最新作「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」ですが、再始動が決定しました。

よかったですね、ほんとに。

開発の遅れや震災の影響、当時開発をしていたアイレムの社内事情など様々な経緯により発売が中止となってしまった事が伝えられていた本作ですが、グランゼーラが同シリーズの権利をアイレムから取得したことで、ついに再始動となります。やっと第一歩が踏み出せるといったところでしょうか。

待ちに待ったシリーズ最新作ということで、どういったモノになるのかも注目されます。より良いモノに仕上がる事を期待したい限りですね。

発売中止になっていた“絶体絶命都市”シリーズ最新作「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」の再始動が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-」の再始動が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:グランゼーラは、ほんと良かったな。

しょぼーんさん:紆余曲折あって、やっとたどり着いたところなんだろうし、より良いモノに仕上げて欲しい限り。……グランゼーラには、色んな意味で頑張って欲しいです。

しゃきーんさん:色々と期待されてるところはあるが、見事期待に応えてほしいもんだな。

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

バンピートロット2は?

記事にコメントを書く