「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」のTVCM“ゲームプレイ画面篇”が公開

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

PS4から2016年5月10日発売予定の「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」ですが、TVCM“ゲームプレイ画面篇”が公開されました。

圧巻ですね。

映画さながらのゲームプレイ映像は、さすがノーティドッグといわんばかりの出来映えではないでしょうか。実にアンチャーテッドらしいシチュエーションですし、映画さながらの雰囲気は圧巻の一言です。

先日はイギリスで盗難事件が起きた本作ではありますが、今回はどういった仕上がりになっているかが注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」のTVCM“ゲームプレイ画面篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」のTVCM“ゲームプレイ画面篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:流石の出来映えだな。

しょぼーんさん:実にアンチャーテッドらしい感じで何よりっすな。盗難騒動があったばかりだけど、ネタバレに注意しながら発売を楽しみにしたいモノだね。……さて、どんな風に評されるかねぇ……。

しゃきーんさん:シリーズも4作目だし、相応の出来になっているのを期待したいもんだな。

記事にコメントを書く