“闘会議2016”で行われた「Splatoon シオカライブ 2016」の映像が公開

スプラトゥーン

今後どういった展開になるのかが注目されている「スプラトゥーン」ですが、“闘会議2016”で行われた「Splatoon シオカライブ 2016」の映像が公開されました。

なかなか面白いやり方ですね。

字幕なしには言葉が通じないスプラトゥーンの世界ですが、これはこれで面白い演出方法だったのではないでしょうか。もとより音楽も高い評価を受けているタイトルですし、内容も上々の出来だったようには見られます。

今後、具体的な何かはわからないけど何かあるかもしれない本作ですが、どういった発表があるかは多くの人が注目していることでしょう。本作が好きな人たちにとって、よりよいものになることを期待したい限りですね。

“闘会議2016”で行われた「Splatoon シオカライブ 2016」の映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“闘会議2016”で行われた「Splatoon シオカライブ 2016」の映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。うまくやれてるな。

しょぼーんさん:サウンドにも定評がある作品だし、ライブも盛り上がったようで何よりですな。今後も、うまいことアピールし続けてほしい限りですよ。……さて、どんな展開がまってますかね?

しゃきーんさん:いろいろと楽しみにしたいよな、ほんと。

記事にコメントを書く