「ダークソウル3」の海外向け“Opening Cinematic Trailer”が公開

PCからは4月12日、PS4/Xbox Oneから2016年3月24日発売予定の「ダークソウル3」ですが、海外向け“Opening Cinematic Trailer”が公開されました。

実に、らしいですね。

この動画は海外向けなので、後日おそらくは字幕スーパーがついた日本仕様のモノが出てくるとは思いますが、相変わらずダークファンタジー感が満ちあふれている世界観でなによりと言うべきところでしょうか。日本仕様の動画を楽しみにしたいモノがあります。

あと約1ヶ月半で発売となる本作ですが、ダークソウルシリーズも節目となるタイトルなだけに、どういった話題を作るかも注目されます。大いに賑わってほしい限りですね。

「ダークソウル3」の海外向け“Opening Cinematic Trailer”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダークソウル3」の海外向け“Opening Cinematic Trailer”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これまた良い感じに仕上がってそうだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。今出たのは海外版なんで、字幕スーパー版の登場に期待したいところっすな。おおいに、PKしたりされたり仕返したりで賑わってほしい限り。……どんな出来になってるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、3作目だしそれ相応に良い出来になってるんじゃねーの? オンライン関連はさっぱり予想がつかねーけどな。

記事にコメントを書く