「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」の追加要素なども含めた商品紹介動画が公開

Vitaから6月4日発売予定の「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」ですが、追加要素なども含めた商品紹介動画が公開されました。

追加要素でどれだけ楽しめるかですかね?

3DSからのリメイクとなる本作ですが、新要素が一番の推しどころでしょうか。無料DLCの配信も告知されているので、そこそこにボリュームがありそうな予感はさせてくれます。

日本でのローグライクなゲームの代表作とも言えるシリーズですが、はてさて今作はどのくらい話題を引っ張れるでしょうか? 久々のシレンな気もしますし、程よく良い結果が出て欲しいモノですね。

「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」の追加要素なども含めた商品紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」の商品紹介動画が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ザックリと紹介した感じなのね。

しょぼーんさん:まぁ、シレンと言えば大体わかるだろうし、今回はリメイク作だからね。シリーズファンは、追加要素に注目しておけばよろしいかとは思う次第。……ローグライクなゲームって、時折無性にやりたくなるよねぇ。

しゃきーんさん:程よく中毒性があるゲームって方が印象に残りやすいのかもしれんな。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

そろそろシレンの新作も遊びたいところ。
もちろん今作も楽しみではありますが。

AZ

AZ

せっかくの20周年ですし、そろそろ新作も期待したいですよね。
何かしら今作以外にも発表があると嬉しいのですが……。(´・ω・`)

記事にコメントを書く