「ホットライン マイアミ Collected Edition」のプロモーションムービーが公開

PS4/Vitaから6月25日発売予定の「ホットライン マイアミ Collected Edition」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

良い感じにバッタバッタやってますねぇ……。

そのバイオレンスさ加減で有名になったといっても過言ではない本作ですが、ストーリーやサウンドなど実にインディゲームらしく素晴らしい出来な一作になっています。1と2をセットにしたタイトルですので、ストーリーの理解も進むかもしれません。また、表現規制は一切無しとの事です。

なお、値段についてはPC版の定価をセットにした額よりも気持ち割高程度で、ローカライズプライスや為替相場の変動くらいに思えば十分アリな気はします。ゲームのベースは「やってやられてやり返される」のを試行錯誤しながら進めるゲームですが、インディーゲームなのでかなり尖ったモノになっているというのは心のどこかにとどめておきながら、ご購入の検討をオススメしたく思う所存です。

「ホットライン マイアミ Collected Edition」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ホットライン マイアミ Collected Edition」のプロモーションムービーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:こればっかりは、かなり人を選ぶよな……。

しょぼーんさん:このゲームはインディーゲーム独特の面白さがあるゲームだから、PCで遊べる人は1だけで良いからセールの時にやってみるのも良いかもしんないね。どう足掻いても、人を選ぶし。わたくしは、大好きですけどね。……それでも勇んでプレイするなら、どうぞマイアミへいらっしゃいませ。

しゃきーんさん:さて、家庭用機向けはどうなるのかねぇ……?

記事にコメントを書く