「ルーンファクトリー4 Best Collection」の発売が10月26日に決定、「ルーンファクトリー3」とサントラをセットにした限定版も発売

ルーンファクトリー4

3DSから発売された「ルーンファクトリー4」ですが、ベスト版の発売日が10月26日に決定しました。また、同日に“ルーンファクトリー3”とサントラをセットにした限定版「ルーンファクトリー4 Platinum Collection」も発売が決定しています。

何とも懐かしいですね。

“ルーンファクトリー4”はそのまま廉価版となるので問題ありませんが、限定版に同梱される“ルーンファクトリー3”はDSのモノで通信機能を使った一部のモードはプレイできない事が伝えられています。とはいえ、オリジナルサウンドトラックもついているので、欲しい人は早めに動く準備をしておくと良いかもしれません。

何かと話題作が集中しつつある10月の発売という事で、どのような結果が出るのかが注目されます。シリーズファンな方々の手に届く事を願いたい限りですね。

「ルーンファクトリー4 Best Collection」の発売が10月26日に決定、「ルーンファクトリー3」とサントラをセットにした限定版も発売に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ルーンファクトリー4 Best Collection」の発売が10月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、限定版にルーンファクトリー3が付く、と。

しょぼーんさん:そういうことっすな。どれくらい数があるのかはわからんけど、欲しい人はちゃんと動いた方がいいんじゃなかろうかとは思いますよ。……そろそろ新作の話題がでてこないかねぇ……?

しゃきーんさん:ま、そっちはノンビリ待つしかないんじゃネーの?

記事にコメントを書く