「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第7回が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、第7回が公開されました。

目的ができると捗りますね。

何をやるべきかが分かってくると作業も加速するタイプのゲームですが、やはり二人でやっていると作業効率の良さが際立つところでしょうか。まぁ、雑にプレイするかどうかは人次第でもあるわけですが……。

全12回が予定されているのでこの動画シリーズも折り返しへと入ったわけですが、どういった終わりを見せてくれるのかにも注目が集まります。最後まで楽しませるモノになっている事を期待したい限りですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第7回が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活」の第7回が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず楽しそうだな。

しょぼーんさん:目的があると楽しめるゲームだし、やっぱ拠点作りは楽しいモノだと思わせてくれるよね。完成形がまるでわからんけど、どんなモノになるのか楽しみにしておきたいっすな。……二人でプレイしたことがないので、二人だと作業がクッソ早いのだろうなぁと心底思うわけです。

しゃきーんさん:……それはもう、何とも言い様がねーわ……。

記事にコメントを書く