3DS向けに新シナリオを追加したフルリメイクとなる「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」の発売が6月29日に決定

ラジアントヒストリア

ティザーサイトの出現で突如名が出てきた「ラジアントヒストリア」ですが、3DS向けに新シナリオを追加したフルリメイクとなる「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」の発売が6月29日に決定しました。

悲劇に見舞われた過去へと舞い戻り、みずからの手で歴史を改編していく世界観とゲームシステムを持つRPG『ラジアントヒストリア』。2010年に発売された本作が、『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』としてニンテンドー3DSで新シナリオを追加してフルリメイク! 発売日は2017年6月29日を予定しているぞ。

[引用元:ファミ通.com

これは良い感じですね。

3DSは想定の範囲内ですが、追加シナリオがあるフルリメイクというのは期待が持てそうなところでしょうか。どういった出来になっているのかが注目されます。

発売は6月29日ということですが、6月は他にも色んなタイトルが出るタイミングでもあるだけに、どんな反応になるのかは楽しみにしたいところがあります。うまいこと、DS時のファン層に届く事を期待したい限りですね。

3DS向けに新シナリオを追加したフルリメイクとなる「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」の発売が6月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS向けに新シナリオを追加したフルリメイクとなる「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」の発売が6月29日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。追加シナリオ付きのフルリメイクか。

しょぼーんさん:3DSで遊べると思えば、良いアプローチじゃない? どんな出来映えになっているのか、楽しみにしておきたいっすな。……6月は何気にタイトルがたくさんある気がしております。

しゃきーんさん:さて、どんなタイトルが集まるかねぇ……。

記事にコメントを書く