「Prey」のローンチトレーラーが公開

Prey

PC/PS4/Xbox oneから2017年5月18日発売された「Prey」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

さて、どれくらい反応がありますかね?

本作は、Dishonoredシリーズを手掛けたArkane Studiosの最新作アクションSFホラーFPSとなりますが、Dishonoredシリーズがどれほど反応するのかが勝負どころでしょうか。Steamではすでにレビューがある程度集まっているので、気になる人はチェックしてみるのも良いかもしれません。

なお、PS4版も体験版が配信されているので、そちらをプレイしてみるというのも一手でしょう。日本においてはどう評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Prey」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Prey」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな出来かねぇ?

しょぼーんさん:Steamのレビューは良い具合なモノが並んでいる感じだね。まぁ、体験版をやってみるのが一番無難なラインじゃない? どれほどのモノか、楽しみにしておきたい限りっすな。……FPSが問題なくできる体質にならないかなぁ……。

しゃきーんさん:……数十年その体質なんだし、今更だと思うが……。

記事にコメントを書く