「グウェント ウィッチャーカードゲーム」のパブリックベータ配信日が5月24日に決定

グウェント ウィッチャーカードゲーム

PC/PS4/Xbox Oneから配信予定の「グウェント ウィッチャーカードゲーム」ですが、パブリックベータの配信日が5月24日に決定しました。

海外と同日で何よりですね。

本作は、“ウィッチャー3 ワイルドハント”のミニゲーム「グウェント」のスタンドアロン版となりますが、国内においてもGOG、PS Store、Xboxストアから配信が予定されています。パブリックベータ中であっても有料コンテンツの購入は可能になっているので、ガッツリ遊んでみたい人は検討しておくのもいいかもしれません。

日本での配信日も決まった本作ですが、どれほど話題になるのかが注目されます。日本でもウィッチャー3をプレイした人は多いでしょうし、うまいこと話題を作っていって欲しい限りですね。

「グウェント ウィッチャーカードゲーム」のパブリックベータ配信日が5月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グウェント ウィッチャーカードゲーム」のパブリックベータ配信日が5月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外と同日か。

しょぼーんさん:そーなるね。まぁズラす意味もない事だし、良い対応じゃないかな、と。あとはガッツリ仕上がり具合を見せつけて欲しい限りだね。……カードゲーム好き達が集まれば結構楽しめると思うんだけど、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:CD PROJEKT REDは好意的に見られるメーカーの一つだし、マイペースに頑張って欲しいよな。

記事にコメントを書く