「NieR:Automata/ニーア オートマタ」の“ジャンプフェスタ2017トレーラー”が公開

NieR: Automata

PS4/Steamから2017年2月23日発売予定の「NieR: Automata(ニーア オートマタ)」ですが、“ジャンプフェスタ2017トレーラー”が公開されました。

さすがの存在感? ですね。

スクエニ社内でのコラボはFF15に続いてドラクエともコラボすることとなった本作ですが、ダメージ表示もドラクエ風にできるとのことで、色んな意味で楽しめそうなところでしょうか。あとは、アクション性がどうなっているのかが注目される事になります。

そのアクション性を確かめられる体験版が12月22日に配信開始されますが、どういった評価が出てくる事でしょうか。配信を楽しみにしておきたいですね。

「NieR:Automata/ニーア オートマタ」の“ジャンプフェスタ2017トレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NieR:Automata/ニーア オートマタ」の“ジャンプフェスタ2017トレーラー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ひのきの棒コラボってことか。

しょぼーんさん:自社コラボするのは良い事だと思うよ? それで興味を持つ人もいるだろうし、ガシガシやれば良いでしょうな。……体験版、楽しみっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんな評価が集まるかねぇ……。

記事にコメントを書く