「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」のオープニング映像やPS4/3DS版それぞれの実機映像、キャラクター紹介映像“カミュ”編が公開

ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて

PS4/3DSから発売予定の「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」ですが、オープニング映像やPS4/3DS版それぞれの実機映像、キャラクター紹介映像“カミュ”編が公開されました。



さて、どうなりますかね?

PS4版と3DS版でかなり違った印象を与えている本作ですが、それぞれにどういった違いがあるのかが注目されそうなところでしょうか。戦闘などは、ちょっと気にしてみたいところはあります。

正式に2017年の発売を告知した事となりますが、5月末までに出るかどうかも見どころの一つでしょう。シリーズ最新作の行方を楽しみにしておきたいですね。

「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」のオープニング映像やPS4/3DS版それぞれの実機映像、キャラクター紹介映像“カミュ”編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」のオープニング映像諸々が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実にドラクエって感じだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。王道ってのがドラクエらしさだと思うし、ストーリーや戦闘も含め楽しみにしておきたいっすな。……2017年の5月に間に合うのかどうか、暖かく見守りたいねぇ……。

しゃきーんさん:30周年の間に出せるかどうかってラインだよな……。

記事にコメントを書く