「NeoATLAS 1469」の公式サイトがオープン

ネオアトラス 1469

Vitaから10月27日発売予定の「NeoATLAS 1469」ですが、公式サイトがオープンしました。公式サイトはこちら

本作のゲームシステムやシナリオは「Neo ATLAS 2」がベースとなっており、ディレクターやスタッフも過去作を手がけた人たちが参加しているとのことです。シナリオも追加されており、Vita向けに最適化を施した一作ということなので、シリーズファンなら十分興味が持てるところではないでしょうか。

他にも、早期購入特典として「コッグ・パイレーツ(海賊船)」と「ゲーム内通貨:200,000G」のプロダクトコードが付いており、アマゾンでの購入特典としては「アマゾン砲」「ゲーム内通貨:200,000G」が付くということで、予約も開始されています。実に懐かしいタイトルとなりますが、どれほどの人が反応することになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「NeoATLAS 1469」の公式サイトがオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NeoATLAS 1469」の公式サイトがオープンしたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ネオアトラス2がベースなのか。

しょぼーんさん:そゆことらしい。どのキャラも、基本はそのままにVita向けに最適化されたって感じがしますな。うまいこと、シリーズファンにアピールできる事を願いたい限り。……なんというか、1年ほど前にアーカイブスでちらほらプレイしてただけに、余りな懐かしさを感じない雰囲気もするのですけれども……。

しゃきーんさん:……まぁ、Vita版で色々ボリュームアップした一作と思えば良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く