Vita向け「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の体験版が配信開始

ドラゴンクエストヒーローズ2

PS4/PS3/Vitaから5月27日発売された「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」ですが、Vita向け体験版が配信開始されました。PS Storeページはこちら

すでに評価も出そろっている感がある本作ですが、Vitaでの動き等々を試してみたいという人はやってみると良いでしょう。なお、無料DLCも順調に配信されており、発表されているモノも残すところ「マルチプレイ対戦モード」のみとなっておりますので、ほとんど出そろっている状態と言っていいかもしれません。

少々体験版が出てくるのが遅かった感はありますが、ないよりはずっと良い事にも違いはありません。気になる人は、色んな評価等々と合わせて見てみるといいかもしれませんね。

Vita向け「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Vita向け「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Vita向け体験版はずいぶん遅かったな。

しょぼーんさん:発売から1ヶ月遅れっすね。まぁ、ドラクエだしさほど問題いないんじゃない? VitaとPS4の性能差なんてモノは、確定的に明らかなわけだし。……今作もぼちぼち結果が出たみたいだけど、次回作とか考えてるのかねぇ……。

しゃきーんさん:そこらへんは何とも、なぁ……。

記事にコメントを書く