リブート作となる「ニード・フォー・スピード」の予告トレーラーが公開、2015年秋発売予定

ニード・フォー・スピード

EAのレースゲームとして人気が高い“ニード・フォー・スピード”シリーズですが、リブート作となる「ニード・フォー・スピード」の予告トレーラーが公開されました。ハードはPC/PS4/Xbox One、発売時期は2015年秋となっています。

スゴイカーチェイスですねぇ。

今作については、カスタマイズ機能が豊富であることや、オープンワールドになること、ストーリーなど多くの要素が楽しめるモノになっていると伝えられています。シリーズファンなら、期待も高まりそうなところではないでしょうか。

レースゲームのオープンワールド化は、UBIの「THE CREW」に見られるわけですが、はてさて今作はどういった内容に仕上がるでしょうか? シリーズファンにとって、楽しみな一作になる事を期待したいモノですね。

リブート作となる「ニード・フォー・スピード」の予告トレーラーが公開、2015年秋発売予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:リブート作となる「ニード・フォー・スピード」の予告トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげーリアルだな。

しょぼーんさん:ストリートを舞台にしたレースゲームって感じで、実に良い雰囲気っすな。シリーズ好きなら、期待出来そうなんじゃない? ……オープンワールドは今、流行の波に乗っているのでしょうなぁ。

しゃきーんさん:ま、人気なのは確かなんだし、レースゲームでも良い結果になることを見せつけて欲しいもんだわ。

記事にコメントを書く