「エイリアン アイソレーション」のサバイバルモードを紹介したゲームプレイムービーが公開

PS4/Xbox Oneから6月11日発売予定の「エイリアン アイソレーション」ですが、サバイバルモードを紹介したゲームプレイムービーが公開されました。

ホラーしてる感はありますね。

サバイバルモードは、いくつかの目標をクリアしながらタイムアタックに挑戦する内容になっています。海外だとDLCとして配信されたモノですが、日本語版は最初から収録されているとのことです。

発売もジワリと近づき、映画のエイリアンファンにうまいことアピールできるかどうかが最大の焦点になりそうですが、はてさてどのような結果が出るでしょうか? 程よい結果を楽しみにしておきたいですね。

「エイリアン アイソレーション」のサバイバルモードを紹介したゲームプレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「エイリアン アイソレーション」のサバイバルモード紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりSFホラーになってる感じはするな。

しょぼーんさん:まぁ、すでに海外じゃ発売されているので、評価や内容が気になる人は海外レビューを探してみるといいかもしんないね。……わたくし、動画を見てて少しばかり酔いました……。

しゃきーんさん:……酔い耐性がなさ過ぎるな……。

記事にコメントを書く