「無双☆スターズ」のPV第2弾が公開

無双☆スターズ

PS4/Vitaから2017年3月2日発売予定の「無双☆スターズ」ですが、PV第2弾が公開されました。

オプーナさんの立ち位置が、どうみてもおいしいところじゃないですか……。

私としては、本作を「無双ベースなコーエーテクモオールスター」と思っておりましたが、どちらかというと「オプーナさんの登場および活躍を心底楽しむゲーム」に思えてきてしまったりしております。PVとして、見せ方は間違いないのでしょうが、色んな意味でオプーナさんは重責を担っていそうな予感はさせてくれます。

何はなくともオプーナさんのアクションが待たれる本作ですが、コーエーテクモファンな方々がどういった反応を見せるのかにも注目が集まります。発売まで1ヶ月半程度ですし、楽しみにしておきたいですね。

「無双☆スターズ」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双☆スターズ」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オプーナさんの存在感、凄いな。

しょぼーんさん:これはもう、オプーナさんのためのゲームと見るのが一番じゃなかろうか、って思えるくらいスゴイねぇ。そして、作っている側もそれが分かってるようなPVを出してくるモノだから、オプーナさんにかかる期待が色んな意味ですごいのだな、と思うわけであります。……オプーナさん、再び輝ける場ができて本当に良かった……。

しゃきーんさん:……オプーナさんの活躍が、これだけにとどまらない事を願いたいモノだなぁ……。

記事にコメントを書く