「シャドウ・オブ・ウォー」の発売日が10月12日に決定、日本語吹き替えトレーラーも公開

シャドウ・オブ・ウォー

PC/PS4/Xbox Oneから発売予定の「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、発売日が10月12日に決定しました。また、日本語吹き替えトレーラーも公開されています。

良い吹き替えですね。

“シャドウ・オブ・モルドール”の続編となる本作ですが、今作のネメシスシステムがどれくらい良くなっているかは一つの焦点と言えましょうか。続編なだけに、そういった部分をしっかりアピールして欲しいモノはあります。

日本での発売日も確定した本作となりますが、やはりどれほど楽しめるのかは注視しておきたいポイントの一つです。良い仕上がりになる事を期待したいモノですね。

「シャドウ・オブ・ウォー」の発売日が10月12日に決定、日本語吹き替えトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シャドウ・オブ・ウォー」の発売日が10月12日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんな出来だろうな?

しょぼーんさん:ネメシスシステムが強化されているというのが一番の特徴だけど、それがわかるのは前作をプレイしたのみだからやっぱりそういう人がターゲットだろうな、と。そういう人達にこそ、しっかりアピールして欲しい限りだね。……今作はどんな出来になっているかなぁ……。

しゃきーんさん:前作をプレイした人達には好評だと良いよな。

記事にコメントを書く