「サイコブレイク2」の国内発売日が2017年10月19日に決定

サイコブレイク2

海外ではPC/PS4/Xbox Oneから10月13日発売予定の「サイコブレイク2(The Evil Within 2)」ですが、国内発売日が2017年10月19日に決定しました。

“Bethesda's E3 Showcase”にて発表された『The Evil Within2』(国内タイトル『サイコブレイク2』)のリリースが到着。日本での発売日は2017年10月19日を予定。

[引用元:ファミ通.com

一週間遅れ程度で何よりですね。

本作は、三上真司氏率いるTango Gameworksが開発を手がける一作となっており、娘だけではなくすべてを失ったセバスチャン・カステヤノスが娘を取り戻すチャンスを得て悪夢の世界へ入り込む、といった内容になります。前作を遊んだ人なら、今作も結構楽しめそうなストーリーになっているのではないでしょうか。

日本での対応プラットフォームも海外同様にPC/PS4/Xbox Oneとなりますが、前作をプレイした人達がどれほど反応するのかに注目が集まります。しっかりとしたホラーに仕上がっている事を期待したい限りですね。

「サイコブレイク2」の国内発売日が2017年10月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイコブレイク2」の国内発売日が2017年10月19日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外から一週間遅れくらいか。

しょぼーんさん:大体そんな感じということで。差がなくてよかったんじゃない? 海外とはいえ、差があるとネタバレみたいなモノが流れてきて世知辛い思いをしちゃうからね。……あとは表現の問題なんすけど……。

しゃきーんさん:ま、そこはもうしっかりやってもらうとしか言い様がねーなぁ……。

記事にコメントを書く