「魔女と百騎兵 Revival」の公式サイトがオープン、システム紹介動画も公開

魔女と百騎兵 Revival

PS4から9月25日発売予定の「魔女と百騎兵 Revival」ですが、公式サイトがオープンしました。また、公式サイトにシステム紹介動画も公開されています。公式サイトはこちら

とりあえず、追加要素次第ですね。

本作は、元々PS3で発売された「魔女と百騎兵」をPS4向けにして色々な要素を追加したモノになります。とりあえず、現時点でわかっているのは特定の条件下で「メタリカ」が操作できるようになる事と、最大fpsが60になるという2点。今後、発売に向けて更なる要素が公開されていく事になります。

リメイク作にはなりますが、日本一ソフトウェアのタイトルとしては新しい看板にしたいタイトルでしょうし、PS4でもどれほど話題を引っ張れるかが焦点になりましょうか。大いに話題を引っ張って欲しいモノですね。

「魔女と百騎兵 Revival」の公式サイトがオープン、システム紹介動画も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「魔女と百騎兵 Revival」の公式サイトがオープンしたよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ内容はわかってるから、追加要素がメインの話題になるわな。

しょぼーんさん:そだねぇ。それでどれくらい話題を集められるか次第じゃない? PS4向けに出して、その後続編なり何なりを打ち出したいような流れなのかなーと思ったりもする。……初期に発表されてた内容も追加してくれないかなぁ……。

しゃきーんさん:そこまでやれればいいんだがなぁ……。

記事にコメントを書く