「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」クイズに全問正解で応募できるキャンペーン“「大逆転裁判」からの挑戦状 100のクイズ”が開始

「大逆転裁判」からの挑戦状 100のクイズ

3DSから7月9日発売予定の「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」ですが、クイズに全問正解で応募できるキャンペーン“「大逆転裁判」からの挑戦状 100のクイズ”が開始されました。キャンペーンページはこちら

キャンペーンの内容は、2015年4月30日から10週間毎週木曜日に10問ずつクイズが出題されます。10問のクイズに全問正解すると、プレゼント応募が可能になるというモノです。また、賞品は、抽選で毎週11人にあたる事になっており、その週によってプレゼント内容が変化します。

発売間近まで続くキャンペーンになりますが、何度でも挑戦することは可能なので、やってみるのも良いかもしれません。久しぶりの最新作ですし、より良い出来になっていることを期待しておきたいモノですね。

「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」クイズに全問正解で応募できるキャンペーン“「大逆転裁判」からの挑戦状 100のクイズ”が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」のクイズキャンペーンが始まったよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。結構考えさせられるクイズか。

しょぼーんさん:まぁ、知識が問われるのは仕方がないところでもあるけどね。クイズに自信がある人や、時間を持て余している人はちょっとやってみると頭の体操になって良い感じはする。……頭を回すことより作業の方が大変なんですけどネー。

しゃきーんさん:貴様はさっさとやるべきことを終わらせろ……。

記事にコメントを書く