「LOST SPHEAR」の製品版へ引き継ぎ可能な体験版が配信開始

ロストスフィア

PS4/Nintendo Switchから2017年10月12日発売予定の「LOST SPHEAR」ですが、製品版へ引き継ぎ可能な体験版が配信開始されました。それぞれの該当ページはこちら(PS4 / Nintendo Switch)。

本作は、「いけにえと雪のセツナ」を手がけた“Tokyo RPG Factory”の第2弾タイトルで、体験版は序盤の一部がプレイ可能になります。また、セーブデータを製品版へ引き継げるのも特徴となっているので、気になる人はとりあえずやってみるのが無難ではないでしょうか。

発売まで2週間程度と迫ってきましたが、第2弾タイトルとしてどのような評価が集まるかが注目されます。程よく賑わう事を期待したい限りですね。

「LOST SPHEAR」の製品版へ引き継ぎ可能な体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「LOST SPHEAR」の体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:引き継ぎが可能ってのは良いよな。

しょぼーんさん:体験版の時点で無駄にならないからねぇ。発売も迫ってきた事だし、何となく考えている人はやってみるのが良いんじゃなかろうかと。……第2弾、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:良い評価が集まると良いんだがな。

記事にコメントを書く