「GOD WARS~時をこえて~」の製品版に引き継げる体験版第2弾が2月9日に配信決定、第3弾トレーラーも公開

GOD WARS -時をこえて-

PS4/Vitaから2017年4月発売予定の「GOD WARS~時をこえて~」ですが、体験版第2弾が2月9日に配信決定しました。また、第3弾トレーラーも公開されています。

2017年2月9日より第2弾体験版を配信します

~中略~

「『GOD WARS ~時をこえて~』THE Beginning体験版」では、かつてこの日本にあった「空白の古代歴史」をテーマに描かれる本作の始まりの物語はもちろん、高い戦略性とやり込み要素を盛り込んだ本格タクティクスRPGのバトルをお楽しみいただけます。
チュートリアルも充実しているので、タクティクスRPGファンの方はもちろん、クラシックスタイルのタクティクスRPGを初めてプレイする方にも入門編としてオススメです。
なお、本体験版は、クリアすると製品版にも引き継ぐことができるアイテムが獲得できるほか、体験版のセーブデータは製品版への引継ぎもできます。

[引用元:GOD WARS ~時をこえて~

さて、どうなるでしょうね?

クオリティアップのために延期をしていた本作ですが、とりあえず4月に発売が決まったということで、新しい体験版が告知された事になります。製品版へ引き継ぎも可能なので、購入を検討している人は一度プレイしてみるのが一番でしょう。

新作ということでどういった結果が出るのかも注目されますが、何はなくともその出来映えがどのようなモノになるのか、暖かく見守りたいところはあります。延期した甲斐があるモノになる事を期待したい限りですね。

「GOD WARS~時をこえて~」の製品版に引き継げる体験版第2弾が2月9日に配信決定、第3弾トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD WARS~時をこえて~」の体験版第2弾が2月9日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売は4月か。どーなるだろうな?

しょぼーんさん:まぁ、そのための体験版だから。気になっていた人は一度プレイしてみればいいんじゃないかな。せっかくの新作なんだし、頑張ってやりくりして欲しい限りだね。……さて、どんなモノになっておりますのやら……。

しゃきーんさん:前回の体験版より良いモノになっている事を期待したいもんだな。

記事にコメントを書く