「Destiny 2」の第2弾トレーラーからインタビュー映像まで5本の動画が一挙公開

Destiny 2

PC/PS4/Xbox Oneから2017年9月8日発売予定の「Destiny 2」ですが、第2弾トレーラーからインタビュー映像まで5本の動画が一挙公開されました。





日本だとどれくらい賑わいますかね?

何はなくとも、Destinyの続編という事で前作においてネガティブな評価がついた部分をどう改善しているのかが焦点になりそうな本作ですが、日本ではどれくらいのプレイヤーが反応するのかが見どころでしょうか。良い仕上がりになっていて欲しいモノはあります。

発売までは残すところ3ヶ月と迫ってきましたが、E3で多少なりとも映像が出てくるのかどうかも見守られます。前作を遊んだ人がまた遊びたくなるような出来になっている事を期待したいモノですね。

「Destiny 2」の第2弾トレーラーからインタビュー映像まで5本の動画が一挙公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Destiny 2」の第2弾トレーラーからインタビュー映像まで5本の動画が一挙公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外のモノならすでに見たのがいくつかあるな。

しょぼーんさん:まぁ、ちゃんと日本向けにも紹介されたという事で。とりあえず、日本だと「Destiny」をプレイした人がどれくらい反応するのかが勝負どころかなーと。しっかりと良いモノに仕上げて欲しいモノだね。……気づけば、10年計画もなくなっちゃったけど……。

しゃきーんさん:そもそもに、10年計画は色んな意味で無理があったとは思うがな……。

記事にコメントを書く