「探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK」のゲーム紹介映像が公開

探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK

3DSから2017年8月31日発売予定の「探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

相変わらず、とんでもない渋さですね。

ハードボイルドな世界観はそのままに、声優陣もメジャーな方々が良い雰囲気を出しているのではないでしょうか。また、システム面も問題なさそうですし、あとはシナリオの完成度が高いことを願うのみとなります。

発売は8月末ということで少し先になりますが、8月も話題作がぼちぼち出てくるだけにどれほど存在感を出せるかが焦点になりそうです。久しぶりのシリーズ新作ですし、良いモノになっている事を期待したい限りですね。

「探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらずしっぶいな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、それがこの作風を作り上げているわけだからねぇ。あとは世界観もお馴染みで良い感じだから、シナリオの完成度には大いに期待を寄せておきたいっすな。……どう考えても、煙草システムがあるというだけでガッツポーズするしかないと思う所存です。

しゃきーんさん:……なんでそんなに煙草システムが好きなんだよ……。

記事にコメントを書く