「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」のプレイムービー03が公開

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣

PS4/Vitaから2017年3月30日発売予定の「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」ですが、プレイムービー03が公開されました。

こりゃもう、ガストだというほかないですね。

ゲームシステムは実にわかりやすいモノになっており、ロード時間も気にならない程度、といったところでしょうか。あとは、ゲームそのものの雰囲気や世界観に共感できるなら、十分楽しめそうな気にはさせてくれます。

発売まで残すところ3週間となった本作ですが、岸田メル氏を起用したガストの完全新作なだけに、どれほどのファン層が反応するのかが注目されるところになります。色んな意味で、暖かくウォッチしておきたい限りですね。

「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」のプレイムービー03が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」のプレイムービー03が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。実にガストらしいという内容だな。

しょぼーんさん:雰囲気は何とも百合っぽさがありそうな予感だけど、それでいて変な感じはしないというのが実にガストだったりするのかな、と。RPGとして、どんな仕上がりなのかは注目しておきたい限りだね。……さて、どんな反応があるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、なんだかんだと発売まで3週間だし、暖かく見守るとしようか。

記事にコメントを書く