「戦国BASARA 真田幸村伝」の公式サイトが公開

戦国BASARA 真田幸村伝

PS4/PS3から2016年夏発売予定の「戦国BASARA 真田幸村伝」ですが、公式サイトが公開されました。公式サイトはこちら

本作はシリーズ初となるいち武将にスポットを当て、「真田幸村の生涯」をテーマとしたタイトルになっており、これまでのシリーズよりも史実に近いような世界観で物語が進むとの事です。最後は「大坂 夏の陣」ということですが、今後はその程度ステージ数があるのかという事や成長要素がどういったシステムになっているかにもスポットが当たっていくになるでしょう。

あとは、どの程度ファンが反応するかも見どころの一つと言えます。夏発売ということで少々先になりますが、どういった話題が出てくるのかを楽しみに見守りたいですね。

「戦国BASARA 真田幸村伝」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「戦国BASARA 真田幸村伝」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何はなくとも、戦国BASARAの真田幸村ファンが喜ぶゲーム……って事か?

しょぼーんさん:メインターゲットはそこじゃない? あとは、戦国BASRAファンがどう見るかってのと、ボリュームやゲームシステム面でどうなるかが見どころかと。……今回もシリアス路線になりそーっすなぁ……。

しゃきーんさん:……ま、まぁそういう部分にも需要はあるってことじゃね? どの程度の人が良しとするかは知らんけどさ。

記事にコメントを書く