「スプラトゥーン」の仕掛けが用意された新ステージ“ショッツル鉱山”“アンチョビットゲームズ”の様子を映した動画が公開

スプラトゥーン

ジワジワ売れ続け国内でも100万セールスを突破した「スプラトゥーン」ですが、様々な仕掛けが用意された新ステージ“ショッツル鉱山”“アンチョビットゲームズ”の様子を映した動画が公開されました。

まだまだ、盛り上げてきますね。

発表されたステージが軒並み追加されて動向が見守られていましたが、さらなるステージが用意されているというのがわかって一安心といったところでしょうか。また、どうやって攻めるのか攻略がはかどる事になりそうです。

先日は半年かけて国内の100万セールス突破が伝えられた本作ですが、どこまで伸び続ける事ができるでしょうか? その確かな勢いをしかと維持し続けて欲しい限りですね。

「スプラトゥーン」の仕掛けが用意された新ステージ“ショッツル鉱山”“アンチョビットゲームズ”の様子を映した動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新ステージ“ショッツル鉱山”“アンチョビットゲームズ”の様子を映した動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、新ステージきたか。

しょぼーんさん:実に良いですな。まだまだ話題性が高いタイトルだし、どんどん追加して話題を作っていって欲しい限りっすな。……ついでに、そろそろ新しい筆もご検討を……。

しゃきーんさん:……武器に関しては、何とも言い様がねーなぁ……。

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

ほんと新しい筆ほしい

記事にコメントを書く