PS VR対応「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」が発表

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS

コナミのロボットアクションとして知られている“ZONE OF THE ENDERS”シリーズですが、PS VR対応として「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」が発表されました。

これまた、懐かしいモノをもってきましたね。

開発を手がけるのはKONAMIとCygamesという事で、さりげなくVRにも注力しているCygamesがメインといったところでしょうか。元々のゲームは分かっていますが、確かにVR向きなゲームである事は間違いなさそうです。

とはいえ、VRでどれほどの戦闘を見せてくれるのかは注目しておいて損しないような気はします。より良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

PS VR対応「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS VR対応タイトル「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS:M∀RS」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Z.O.EをVR対応させたのか。Cygamesと共同開発なのかね?

しょぼーんさん:記憶が確かなら、MGS5のFOX ENGINEを指揮したテクニカルディレクターさんが今Cygamesにいるはずなので、そこらへんの繋がりかなーと。まぁ、非常に良いフットワークだし、あれやこれやとゲームを出している今のコナミの姿勢、わたくしは応援しておりますよ。……ほんと、マイペースに頑張って欲しいモノです。

しゃきーんさん:さて、どんな出来になるかねぇ……。

記事にコメントを書く