「十三機兵防衛圏」の第2弾PVが公開、発売時期は2018年

ヴァニラウェアの新作として発表されたままあまり動向が伝えられない「十三機兵防衛圏」ですが、第2弾PVが公開されました。

どんな仕上がりでしょうね?

ヴァニラウェアと言えば、「朧村正」や「ドラゴンズクラウン」といった独特のビジュアルが注目されていますが、本作はそういったところとは違ったテイストのゲームになる事が伝えられています。あとは、どのようなゲーム内容になるのかが注目どころでしょうか。

何かと開発に時間がかかる事でも知られているヴァニラウェアではありますが、その分だけ期待できそうな予感はさせてくれます。どれほどのモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「十三機兵防衛圏」の第2弾PVが公開、発売時期は2018年に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「十三機兵防衛圏」の第2弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ヴァニラウェアのヤツか。

しょぼーんさん:相変わらず時間がかかっているようで何よりかと。まぁこの際とことん作り込んで、良いモノを世に出して欲しい限りっすな。……どんなゲームなのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、今度のTGSで多少は情報が出ると良いんだがな。

記事にコメントを書く