「アライアンス・アライブ」の体験版が2017年3月30日に配信決定

アライアンス・アライブ

3DSから2017年6月22日発売予定の「アライアンス・アライブ」ですが、体験版が2017年3月30日に配信決定しました。

広大なワールドマップを冒険し、さまざまな遺跡や洞窟を発見。襲いくるモンスターを撃退しつつ、お宝を手に入れ、さらなる未開の地の探索に乗り出す。そんな、古きよきRPGの魅力が凝縮された注目タイトル『アライアンス・アライブ』の体験版が3月30日より配信開始される。

[情報元:ファミ通.com

実に近日ですね。

“レジェンドオブレガシー”を手がけたスタッフ達による最新作ということで注目されている本作ですが、体験版の出来や内容が一番の注目どころでしょうか。購買意欲に繋がるような内容である事を期待したいモノはあります。

発売まであと3ヶ月を切ったタイミングともなれば、宣伝に力を入れていくタイミングになったとも言えます。どのような仕上がりなのか、楽しみにしておきたいですね。

「アライアンス・アライブ」の体験版が2017年3月30日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アライアンス・アライブ」の体験版が2017年3月30日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:明日か。サクッと配信されるようで何よりだな。

しょぼーんさん:あとは、体験版の内容次第かな、と。古き良きRPGという雰囲気を出しているだけに、そういったプレイヤー層へしっかりとアピールして欲しい限りっすな。……何が体験できるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、それ相応に楽しめる体験版だと良いな。

記事にコメントを書く