米任天堂、E3時にデジタルイベントの開催を発表。日本時間の6月17日午前1時から

E3 任天堂 デジタルイベント

気づけばあと一ヶ月に迫った2015年のE3ですが、アメリカの任天堂がE3の開催時にデジタルイベントの開催する事を発表しました。配信時間は、日本時間の6月17日午前1時からとなっています。

今年はどんな風にするのでしょうね?

昨年も似た様な事をやっていましたし、今年もその流れを引き継ぐ事になるようです。その一方で、この時間はスクエニのE3カンファレンスと被っているので、どちらを優先すべきかが悩ましいところでしょうか。

今年のE3は、6月16日から18日から開始されますが、今年はどういったタイトルが話題をかっさらう事になるでしょうか。日本でも話題になるような情報が出てくることを期待しておきたいですね。

米任天堂、E3時にデジタルイベントの開催を発表。日本時間の6月17日午前1時からに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:E3が近づいて来たんだけど、今年も任天堂はデジタルイベントをやるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。去年同様ってことな。

しょぼーんさん:E3は、ゲームファンにとってみりゃお祭りイベントの一つだからね。今年も色んなゲーム情報がでてくるだろうけど、どのメーカーの発表も楽しみにしておけばいいんじゃなかろうかと。……日本向けがあろうとなかろうと、面白そうなモノが出てくる事を期待したいっすなぁ。

しゃきーんさん:……今年も大変な感じになりそーだ……。

記事にコメントを書く