「ゼノブレイドクロス」のドールに関する情報や映像が公開

Wii Uから4月29日発売予定の「ゼノブレイドクロス」ですが、ドールに関する情報や映像が公開されました。公式サイトはこちら

通常とは違ったバトルを楽しめるのは良いですね。

すでにドールの紹介動画はでているわけですが、コンパクトに内容を伝えているモノになっています。公式サイトと合わせてみておくと、より理解しやすいかもしれません。

Wii Uで色々と期待されているRPGとなりますが、果たしてどれくらい賑わう事になるでしょうか? ネットワーク要素もありますし、多くの人がプレイする事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイドクロス」のドールに関する情報や映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:公式サイトと合わせてみると良い感じだな。

しょぼーんさん:まぁ、動画ですでに解説はしてるからね。好みはある程度あると思うけど、ロボット好きならぼちぼち反応できるところなのかもしんない。……ほんと、Wii U持ちの人達にとっては良い代物になってほしいものだねぇ。

しゃきーんさん:見事、期待に応えて欲しい限りだな。

「ゼノブレイドクロス」のドールに関する情報や映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く