「ファンタシースターノヴァ」の序盤体験版配信日が11月13日に決定

PS Vitaから11月27日発売予定の「ファンタシースターノヴァ」ですが、序盤体験版配信日が11月13日に決定しました。

発売の2週間前くらいですね。

引き継ぎ要素があるので、タイミングとしてはまずまずではないでしょうか。年末商戦タイトルがひしめく中、しっかりとした存在感を出し続ける事ができるかどうかが勝負どころでしょうし、PSO2へ上手く人を誘導できるのかにも注目したいところです。

ジワジワとゲーム業界も年末ムードが出て来た感もある昨今ですが、本作については体験版の出来次第で色々と左右されそうな気がしないこともありません。改善点も発表されたことですし、良い代物が出てくる事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「ファンタシースターノヴァ」の序盤体験版の配信日が決まったぞ。

しょぼーんさん:タイミングとしてはぼちぼちじゃない? 基本的にはPSO2をプレイしている人がやるタイトルだとも思うし。

しゃきーんさん:そこらへんで素直に楽しめたかどうかってな話でもあるよな。

しょぼーんさん:好みの問題もあるからねぇ。とはいえ、トライエースが作っているというのもあってか、出来映えはちょっと気になるかな。……年末商戦もぼちぼち始まりそうっすなぁ……。

「ファンタシースターノヴァ」の序盤体験版配信日が11月13日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く