PSV・サムライ&ドラゴンズの紹介動画第5弾ネットワーク篇が公開されました

なんやかんやと5日間続いた動画も最後となる「サムライ&ドラゴンズ」ですが、ネットワーク篇が公開されました。以下、動画抜粋。

[情報元・YouTube公式サムライ&ドラゴンズチャンネルさん]

3ヶ月というプレイ周期がうまいですね。次のシーズンで良い物が貰えるなら、課金して頑張ろうという人が出てくるのもわからなくはないです。

以上で、5日間に及んだ動画紹介も最後となります。無料DL版は3月29日配信予定、デラックスパッケージ版は4月26日発売予定となっていますのでもうしばらく先になると思いますが、基本料金は無料ですのでVitaをお持ちの方は今のうちからチェックしておくと良いでしょう。でも、課金には十分注意しましょうね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:サムライ&ドラゴンズの有名声優さんによる紹介動画第5弾が公開されました。

しゃきーんさん:いよいよ最後か。

しょぼーんさん:最後は領地を攻め取る、といったところと、3ヶ月でゲームがリセットされる、という2点だね。

しゃきーんさん:これはやり続けてしまうのもわからなくはない作りだな……。

しょぼーんさん:ユーザーにプレイさせようという作りが上手いね。心理的意欲を刺激してる感じ。

しゃきーんさん:まぁ、そういうのが上手くないとソーシャルで人気がある、とか言えないだろ。

しょぼーんさん:Vitaでどこまでやれるかはわからないけど、無料っていうのはかなりのアドバンテージだと思う。でも、ちゃんと有料部分もあるから、しっかり把握してプレイしましょう。

しゃきーんさん:何事もほどほどにな。

記事にコメントを書く