「ウィッチャー3 ワイルドハント」の世界観やゲーム内容を丁寧な日本語ナレーションで解説した映像が公開

  • カテゴリ過去ログ
  • コメント(0)

海外では5月19日発売予定、日本では5月21日発売日予定の「ウィッチャー3 ワイルドハント」ですが、世界観やゲーム内容を丁寧な日本語ナレーションで解説した映像が公開されました。

良い雰囲気作ってますねぇ。

ゲラルトさんの大冒険的ストーリーでお馴染みのウィッチャーですが、オープンワールドや自由度の高さ、システム、UIなど目を見張る部分が多い動画になっています。興味がある人は、一度ジックリと見てみるのも良いかもしれません。

日本市場からみると、「まさに洋ゲー」といわんばかりの渋い設定なタイトルですが、海外ゲームファンにとっては待望の一作といっても過言ではないでしょう。日本でどれくらい話題を作り上げる事ができるのか、楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウィッチャー3 ワイルドハント」の日本語ナレーションで解説した映像が公開されたよーって話です。

しゃきーんさん:何となく、内容を把握するには丁度良いな。

しょぼーんさん:あと気にすべきは、規制部分じゃない? 日本向けの家庭用機だと、ある程度入りそうな予感はする。PCやSteam版がどうなるのかはわからんけど、あっちは規制入らないような気もするし、お好みの方でプレイすればよろしいかと思う次第。……今回もかなり良い出来になってそうだねぇ。

しゃきーんさん:一応、延期した甲斐もあったという事なんだろうな。

記事にコメントを書く