「ダウンタウン熱血時代劇」のゲーム紹介映像が公開

クラシカルな路線をとことん貫き続ける硬派なくにおくんシリーズですが、ゲーム紹介映像が公開しました。

相変わらずで何よりというべきですかね。

ファミコン時代のノリをそのままに、うまいこと今風にアレンジしたような作りになっているようです。なんだかんだとくにおくんシリーズはちらほらと出てくるわけですが、それだけ需要が見込めているという事も言えるかもしれません。

そんなファミコン世代に猛プッシュしているであろう本作ですが、3DSでどのような結果を見せるでしょうか? くにおくんシリーズが今後も長続きする事を影ながら応援しておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダウンタウン熱血時代劇」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ノリはほんとかわらんな。

しょぼーんさん:そう思える人達をピンポイントに狙ってくるのは、実に商売上手かなーと。それに、くにおくんシリーズって結構でてきているわけで、それが過去作からのリメイク的なところもあるし。……どれくらい話題になりますかねぇ?

しゃきーんさん:……さっぱり見えないな……。

「ダウンタウン熱血時代劇」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く