「ファイナルファンタジー零式 HD」の戦闘シーンを映したジャンプフェスタ 2015トレーラーが公開、数量限定でPS4本体「FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション」の発売も決定

PS4/Xbox Oneから2015年3月19日発売予定の「ファイナルファンタジー零式 HD」ですが、戦闘シーンを映したジャンプフェスタ 2015トレーラーが公開されました。

また、数量限定でPS4本体「FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション」の発売も決定しています。

赤は思ったよりもカッコイイ感じですかね。

元々PSPのリメイク作なわけですが、FF15の体験版と限定版となる本体でどれくらい話題を集められるかが注目どころでしょうか。ゲーム内容はすでにPSP版があるので評価等々もわかりそうなモノですし、PSP版をスルーしていた人向けとして考えておいていいかもしれません。

ともあれ、FF15の体験版がメインになりそうな本作ですが、これまたタイトルラッシュとなる3月に発売予定されています。どのタイトルが欲しいのか、お財布や時間と相談しながら決めておきましょう。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ファイナルファンタジー零式 HD」のジャンプフェスタトレーラーが出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついでに、PS4限定版も出たな。

しょぼーんさん:話題があれば乗っかろうぜ! ってくらい、PS4が攻勢を強めている感はあるかな。海外で勢いがあるから、日本でも何とか勢いを作りたいって気持ちが出ている印象っすね。……ほんと、PS4だけに限らずあらゆるハードで「ゲーム」が盛り上がって欲しいもんっすなぁ。

しゃきーんさん:欲しいゲームがあるか否かが見極めどころなだけに、話題になるものがたくさん出てくりゃ状況も変わってくるだろうとは思うがな。

「ファイナルファンタジー零式 HD」の戦闘シーンを映したジャンプフェスタ 2015トレーラーが公開、数量限定でPS4本体「FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション」の発売も決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く