マルチ:Sniper Elite V2の第5週目トレーラーは両足を撃ち抜きます

海外でPC/PS3/360から2012年5月発売予定の「Sniper Elite V2」ですが、第5週目トレーラーが公開されました。

先日は開発者のステージ紹介動画によりどういったゲームなのかが垣間見る事ができた「Sniper Elite V2」ですが、KillCamシリーズ第5弾となる動画は両足を撃ち抜くものでした。これはいい狙撃ですね。

今までの動画に比べると少々地味ではありますが、両足を撃ち抜くという器用な事もできるんですね。

当ブログは、この動画シリーズがいつまで続くのかわかりませんが、動画が出続ける限り、小さな声を張り上げて応援していこうと心に誓いました。……某バイオさんみたいに外れじゃないと良いですね……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Sniper Elite V2の5週目狙撃動画が公開されています。

しゃきーんさん:今までのに比べるとインパクトが薄いな。

しょぼーんさん:まぁね。でも両足撃ち抜くっていう器用な事もできるんだなぁと感心した。撃って、どう当たって、それがどう影響するか。の3点に特化しているから、色んなものがあって良いと思います。

しゃきーんさん、焦る:ふむ。

しょぼーんさん、焦る:でもねぇ。何とかして、面白そうなゲームなんだ! っていうのを伝えたいわけなのですが、さてどうしたものやら……。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁ、そりゃ頑張って書き続けるしかないんじゃね?

しょぼーんさん:日本は未だ未定だけど、頑張るとしますか……。


記事にコメントを書く