マルチ・セインツロウザサードは安定したセインツロウクオリティを保ってます

THQジャパンさんから今年11月発売予定のセインツロウザサード。シリアスなGTA、コメディのセインツロウと評されるセインツロウですが、その評価に恥無きプレイ動画がリークされました。相変わらずブレないこのゲームはある意味ですごいです。以下、動画抜粋。

[情報元・ゲーム情報!ゲームのはなしさん]

うん。すごく良いですね。この馬鹿ゲーさが。ブレない馬鹿ゲーって愛すべき馬鹿ゲーだと思います。良いなぁ、このノリは。前作であったオンライン対戦はなくなりますが、協力プレイが可能になっているとの事ですので、そこがどうなっているのか期待して待ちたいと思います。

しかしながら、毎度このシリーズは日本で発売できるのか不安にさせるシリーズですね……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:おっぱいにモザイクが標準搭載のゲームが来ましたよ。

しゃきーんさん、焦る:知ってるけど、いいの? これ。

しょぼーんさん:CEROレーティングはZ指定確実だろうけど、楽しめるなら何ら問題ないのでは?

しゃきーんさん、焦る:確かにそうではあるが……。外人さんの感性はすごいな。

しょぼーんさん:いやぁ、何気にこれ楽しみなんだよね。

しゃきーんさん、焦る:そうなの?

しょぼーんさん:オンラインの協力プレイあるっていうから。

しゃきーんさん:あー、なるほど。具体的に何かわかってるの?

しょぼーんさん、焦る:んにゃ? 何も。

しゃきーんさん:まだそこまで情報公開されてないのか。

しょぼーんさん、焦る:そうなんだよね。一緒に出来るならこれ馬鹿ゲーだしものすごく楽しめそう。

しゃきーんさん:最近、こういうはっちゃけた馬鹿ゲーって少ないもんな。

しょぼーんさん:このシリーズは良い意味でも悪い意味でもこのままブレないで欲しい。

しゃきーんさん:なんつーか、確かにこういうゲームって必要なのかもな。

しょぼーんさん:一定の指針みたいなモノになるからね。是非続けて欲しい。

しゃきーんさん、焦る:でもおっぱいにモザイクはねーよ……。日本的に考えて。

しょぼーんさん:君はおっぱい丸出しがいいの? エロゲになっちゃうの? 馬鹿なの? 死ぬの?

しゃきーんさん、焦る:なんでおっぱい一つでそこまで言われなきゃなんねーんだよ……。