3DS・ファイアーエムブレム 覚醒のスペシャルパック次回販売予定日は4月19日となったようです

兵種一覧の公開や、クラブニンテンドーにてセレクションミュージックCDの交換も発表され、発売へ勢い付いている「ファイアーエムブレム 覚醒のスペシャルパック」ですが、本日14日から予約開始とされていたファイアーエムブレム 覚醒のスペシャルパックは在庫切れとなり、次回の予約は19日発売日となりました。以下、管理人が参戦し惨敗した証となる画像です。

ファイアーエムブレム覚醒 在庫切れ

次回はゲーム発売日なので、管理人は普通に買いに行きます……。無事に買えた方、本当におめでとう御座いました! 次回も頑張るという方は、大変でしょうが無理をなさらない程度に頑張って下さいね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:管理人さんがファイアーエムブレム 覚醒のスペシャルパックを狙って頑張って惨敗した結果、次回の予約日がわかったよ、っていう哀しいお話です。

しゃきーんさん、焦る:ご、ご苦労様でした……。

しょぼーんさん、泣く:いいんです。普通に買えばいいんです。青くてかっこいい3DS欲しかったなぁ……。とか思ったりしてないんだからね?

しゃきーんさん、焦る:人間、諦めも肝心だぞ……。

記事にコメントを書く