3DS・コードオブプリンセスの各キャラプレイ動画が公式サイトにて公開です

余り話題が出てこないので、本当に大丈夫なのかハラハラしてしまう「コードオブプリンセス」ですが、公式サイトにて各キャラのプレイ動画が公開されました。これは、以前メディアさんの方でも公開された動画ですが、発売日が近いこともあるのでもう一度ご紹介です。

ソランジュ/ゾゾ子

アリー/アレグロ

サブキャラクター

ディスットロン軍3幹部

[情報元・CODE OF PRINCESS公式サイトさん]

アマゾンランキングだと20位前後にあるようですが、大丈夫でしょうか? やはり、宣伝不足が否めないように思えます……。

ガーディアンヒーローズファンの期待を一身に背負っている……はずなのですが、周知が足りないということでしょうね。コードオブプリンセスがガーディアンヒーローズ感覚のゲームであることを知らない人の方が多いかもしれません。果たして、どれくらい売り上げが出るでしょうか? 個人的に注目タイトルではありますが、期待よりも不安の方が大きいのは久しぶりです……。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:コードオブプリンセスの各キャラプレイ動画が公式で公開されてたのでもう一度紹介です。

しゃきーんさん:まぁ、一度見たヤツだしな。少々宣伝不足な気がしなくもないが、期待したいところだ。

しょぼーんさん、飽きれる:ペイラインはどこなんだろうね? なんというか、宣伝とか販売戦略の重要性を知ったような気がするよ。

しゃきーんさん、焦る:……せ、せめて発売されて数字出てから判断しようぜ……。

記事にコメントを書く