リマスター版「ロマンシング サガ3」各ストアにて半額以下のセールが開始

ロマンシング サガ3

PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox One/iOS/ Androidから2019年11月11日に発売された「ロマンシング サガ3」ですが、されました。

しっかりお安いですね。

本作は基本的にSFC版をHDリマスターしたタイトルで、セールは発売から1周年を記念したモノになっています。なつかしいタイトルなだけに多少思うところはあるかもしれませんが、昔を懐かしんでプレイしてみるのも良いのではないでしょうか。

セール期間は基本的に11月30日ですが、Steamでは11月26日までなど若干異なるプラットフォームもあります。欲しい人は、忘れないうちに購入しておくようにしましょう。

リマスター版「ロマンシング サガ3」各ストアにて半額以下のセールが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:リマスター版「ロマンシング サガ3」が半額以下のセールしてるぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。懐かしんで遊べるヤツか。

しょぼーんさん:そだねぇ。カタルシスが半端ない代物だし、興味がある人は遊んでみると良いんじゃない? わたくしめもなんだかんだとガツガツ楽しんだし。……ロマサガ、新作でねーかなぁ……。

しゃきーんさん:……そこはもう、なんともなぁ……。

記事にコメントを書く