PS5「Demon's Souls」のローンチトレーラーが公開

Demon's Souls

PS5向けに2020年11月12日発売された「Demon's Souls」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

実に良いですね。

PS5のローンチタイトルとして話題を集めている本作ですが、やはりどれだけ懐かしんでプレイする人たちがいるかが焦点でしょうか。プレイヤー数が多ければ多いほど色々と楽しめるだけに、盛り上がって欲しいモノはあります。

ついに発売となったPS5ですが、店頭発売はないだけにネットでの話題が中心となっています。持っている人たちはドンドン情報発信して欲しい限りですね。

PS5「Demon's Souls」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS5「Demon's Souls」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにローンチか。PS5も含め、どうなるだろうな?

しょぼーんさん:店頭発売がないけど、とりあえず欲しがっている人たちへの供給が安定するほうが先かな、と。需要と供給のバランスが取れた時どうなっているのかが勝負どころだと思うよ。……デモンズもほんと面白いからみんな侵入しようね!

しゃきーんさん:……侵入前提かよ。

記事にコメントを書く