Android版「Elona Mobile」のクローズドβテストが募集開始

Elona Mobile

日本でもサービス予定の「Elona Mobile」ですが、クローズドβテストが募集開始されました。

「Elona Mobile」、どうなるでしょうね?

一部の人たちにとっては非常に懐かしいタイトルのスマホ版になりそうですが、何はともあれどういったモノになっているかが見どころでしょうか。Androidで遊んでいる人は、とりあえず突撃してみるのも良いかもしれません。

まだ配信のスケジュールはわかっていませんが、着実に進んでいる事に間違いはないでしょう。どういった形になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Android版「Elona Mobile」のクローズドβテストが募集開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Android版「Elona Mobile」のクローズドβテストが募集開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Androidでやるのか。

しょぼーんさん:元よりモバイル言ってるんだから、iOSかAndroidだよね。このクローズドベータでどんなモノなのか分かってくるだろうから、サクッと遊んでみるのも良いでしょうな。……Elonaみたいなゲームはドンドン出てくるといいんだけどねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、Elona本家とか派生やっとけって話だろうよ。

記事にコメントを書く