「あつまれ どうぶつの森」の夏の無料アップデート第2弾(Ver.1.4.0)が7月30日10時に配信決定

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、夏の無料アップデート第2弾(Ver.1.4.0)が7月30日10時に配信決定しました。

ゆめみさん、良いですね。

夏祭りもかなり楽しそうですが、ゆめみで他の人の島を見られるようになったのは喜ばしい要素とも言えましょうか。ひたすら一人で遊び続けている人たちにとっては、朗報である事に間違いはありません。

配信は明後日ということで、今回のアップデートもしっかりと話題になりそうな予感がします。次のアップデートも含め、楽しみにしておきたいですね。

「あつまれ どうぶつの森」の夏の無料アップデート第2弾(Ver.1.4.0)が7月30日10時に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」の夏の無料アップデート第2弾(Ver.1.4.0)が7月30日10時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:夏祭りとゆめみがメインか。

しょぼーんさん:そうらしい。ゆめみで他の人の島をみると、すげー参考になるんだよね。あーしてみたい、こーしてみたいって色々と楽しくなるので、島を公開出来る人はドシドシやってほしいモノだね。……当方の島は、あと一ヶ月程度でできあがる予定なんです……。

しゃきーんさん:……いやまぁ、楽しんでるなら良いんだけどな?

記事にコメントを書く