「ブレイブリーデフォルトII」のファイナルトレーラーが公開

ブレイブリーデフォルトII

Nintendo Switchから2021年2月26日発売予定の「ブレイブリーデフォルトII」ですが、ファイナルトレーラーが公開されました。

今作、どれくらい話題になるでしょうね?

発売を目前に控えた本作ですが、何はなくともシリーズ作としてどう評価されるのかがポイントでしょうか。完全新作として、ナンバリングとしての評価をじっくり見ておきたいモノはあります。

なお、体験版がすでに配信されている(セーブデータの引き継ぎはなし)ので、出来が気になる人はチェックしてみるのも良いかもしれません。どのような仕上がりなのか、楽しみにしておきたいですね。

「ブレイブリーデフォルトII」のファイナルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ブレイブリーデフォルトII」のファイナルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売直前か。今作はどうだろうな?

しょぼーんさん:正直何とも読みづらいね。とりあえず、シリーズファンがどう反応するか次第なのと、評価でどれだけ話題が持続するか次第かな、と。ほんと、上手い具合に賑わって欲しいモノだね。……さて、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:良い仕上がりになっているのを期待しておこうか。

記事にコメントを書く