ディアブロ2をHDリマスターする「ディアブロ II リザレクテッド」の発売が2021年に決定、アナウンストレーラーも公開

ディアブロ II リザレクテッド

そろそろ最新作の動向が注目されている“ディアブロ”ですが、ディアブロ2をHDリマスターする「ディアブロ II リザレクテッド」の発売が2021年に決定しました。

これまた、懐かしいですね。

かねてより噂が燻っていたディアブロ2のHDリマスター版ですが、しっかりとリマスターしていて何よりではないでしょうか。ディアブロ4までのつなぎとして、十分役割を果たしそうな気がしてなりません。

発売は2021年で、対応プラットフォームはPC/PS5/PS4/XSX|S/Nintendo Switchと大体のハードを網羅します。どれほど賑わうのか、楽しみにしておきたいですね。

ディアブロ2をHDリマスターする「ディアブロ II リザレクテッド」の発売が2021年に決定、アナウンストレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ディアブロ2をHDリマスターする「ディアブロ II リザレクテッド」の発売が2021年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:懐かしいな。

しょぼーんさん:アサシンで罠やったり、ネクロでワラワラやったり、アマゾンでやり投げしたりとすげー遊んだね。バランス調整されるのかどうかはわからんけど、色々と期待したいな。……ほんと、懐かしいなぁ……。

しゃきーんさん:今作も盛り上がって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く